ニコ生 棒読みちゃんコマンド一覧

投稿コメントを声に出して読んでくれる、便利なアプリ「棒読みちゃん」。
特定の「文字」を打つことで、登録された「ネタ音声」を再生するようにしてみましたw
以下がリストとなっているので、試してみてください。
でも悪意のある乱用はやめてくださいね。

全く褒められたものではない
ちょっと聞きたいことが
わたしは帰ってきた
エーテルストライク
シリコンのおっぱい
あんかけチャーハン
ホイホイチャーハン
最強とんがりコーン
なにいってんだよ
いってらっしゃい
ウーパールーパー
これより帰還する
浄化してあげるわ
最近だらしねぇな
わたしですか?
わかってないな
何言ってんだよ
惚れてんのか?
エリマキトカゲ
天然なんだって
こちらスネーク
もっとくわせろ
それだけでしょ
おおげさだな
プライスレス
目からうろこ
ショータイム
まだまだだな
逃げられると
オーケー?
また会おう
またせたな
まぁいいか
悪かったな
私ですか?
ジャンケン
チャンスだ
わからない
うますぎる
酒飲みたい
大人の事情
こんな感じ
たまにはね
汚らわしい
愚かなの?
当然の結果
その程度か
失望したぞ
おいおい
おはよう
おやすみ
マジかよ
ごめんw
もみあげ
重いもの
初回特典
小野妹子
聖徳太子
夢だけで
任務完了
久しぶり
紳士的だ
アッー!
新日暮里
かもな
おっす
ふぅん
マジ?
いくぜ
いとこ
エロ本
ビーム
メイド
やる気
割り箸
土下座
表出ろ
母さん
ありゃ
(笑)
ぶるぁ
ぶるあ
ふぅ
へぇ
前座
全裸
大佐
神技
殿

About these ads
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。